2ntブログ
YouTubeセクシー映像→HotNews→楽人【らくじん】

消費税、尖閣諸島、竹島、映画、音楽、エロ、小説、ネット、悩み、希望…皆様が興味があることは、私も興味があること。思いつくままに、書いていければと思います。

18歳未満の方の観賞には適していない部分があります。なるべく親、または保護者が同伴して下さい。 18歳未満の方は【こちら】へ

ロ『あやみ旬果』がソープ嬢に!いま私が一押しのあやみ旬果!体がいいね

プロフィール 

ミッタ

  • Author:ミッタ
  • いいことがない人?
    私もないです。
    さそり座、O型
    「思い煩うことはない。人生は無意味だ。- モーム」

最近の記事 

オバハン日めくり 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
値千金のまさしく金です。ためがあった分、最初が金メダルだとかなりのテンションが上がります。
 で、
「イナバウアー」最近の言葉でこんなにインパクトのあるシチュエーションと響きはありません。
 「イナバウアー」
おー、すごい響きと、うかぶ絵。「イナバウアー」「イナバウアー」
村主選手だとこのインパクトは出ないと思います。荒川静香の「イナバウアー」
2006/02/26 18:56|グラビアの美少女TB:0CM:0
 
新宿2丁目で飲んだ。
女性が3人いたので、それでもO.Kの店に入った。
土曜なのに街があまり込んでなかったので。店も余裕だった。「キンセラ」に行きました。
「キンセラ」は、浜鮎が来たり、相田翔子が来ているらしい、が、この日は来なかった。
この日はあまりスタッフが居らず、まじめな男性に見えるママとリアル女性のスタッフさんがついてくれた。
2006/02/21 22:59|居酒屋系?TB:0CM:0
 
どうなんですかね。
見た限りではNHKの英語でしゃぺらナイト」の映像は鼻筋太いですが、芸能人は顔に肖像権があるかわりに公共性もあると思うので、俺は結構好きなんですが、どうだか知りたいです。
というのも、釈ちゃんはハリウッド進出もかなり考えていると思うので、そんなことも考えてのことだとも思うのですが…
2006/02/08 22:36|グラビアの美少女TB:0CM:0
 
キャスティングは難しい。今酔っぱらっているので適当に考えてみるが、例えば「ルパン三世」。配給も考えて、石川五右衛門はトヨエツ。ルパンは今急に思いついたが阿部寛。次元は浅野忠信。不二子ちゃーんがとっても難しい。んー、ちょっと考えさせて。銭形…これがまた難しい。西村雅彦かなぁ。おじさんぽいけどスポーティーで完全な三枚目ではないッテカンジハ難しい。
2006/02/08 21:25|映画TB:0CM:0
 
日本のアニメを実写でつくらないかなぁ、それもハリウッドで、と時々思う。アニメじゃないけど「ゴジラ」とかハリウッドでリメイクしたりしたけど、つくって欲しいものが結構ある。で、キャスティングもいろいろ考えたりするのが楽しい。
とりあえず、「サイボーグ009」をハリウッドのSFXを駆使して作ってもらいたい。配給も考えて島村ジョーはメジャー路線だとキムタク。ちょっとずらすとオダギリジョーなんてどうでしょう。「宇宙戦艦ヤマト」もつくって欲しい。でも土から出て発信するときは是非佐々木いさおのウタを流して欲しい。「ルパン三世」の製作はどうなっているんだろう?
「マッハGo!Go!Go!」もぜひオール世界ロケで、ラリーのような、そしてマッハ号のジャンプとか実写で見たい。
2006/02/07 22:04|映画TB:0CM:0
 
朝飯を買って家に入ろうと鍵をねじると、ぐるっと一回転して引っかかりがない。ぐるぐる廻るだけで開かなくなっちまった。ぎゅって押したら引っかかて開いたんだけど、これはいつか開かなくなるといけないと思って、かぎの中をばらしてみたら部品がからららんと落ちてきて、復元不可能になってしまった。ホームセンターに同じようなものを探しに行ったけどなくて、錠前屋のプロの所に行ってきた。はずして持って行ったんだけど、部品がおれてて直すのは難しいということで、本体ごっそり取り替えようと思ったら絶版でなし。というのもピッキングされそうな鍵はメーカーが売らないそうです。で、仕方ないので、新型の鍵を買って、自分でサッシに金切りのこで穴をあけてつけたのだった。「FBロック」という、まっすぐな棒のような鍵なのだ。寒い北風の中、穴をあけたり、俺んち引き戸なので、前と後ろの扉ごとにつけかえて大変だったじょー。FBロック

2006/02/05 18:56|園芸・庭・家関連TB:0CM:0
 
来板感謝 FC2ブログランキング参加中! よろしければ一押しお願いします
ブログ(blog)ならFC2 ネットで借りて、好きなときに返せるって便利じゃないかと俺も思う。 バストきれいです!『あやみ旬果』いま推してます 鮎川あみは、俺の中では元祖ロケットオッパイでPuffyおっぱいの持ち主なのだ!昔の女優の方がかわいかった. この人相当カラダきれいだね 私はこのシリーズ大好きです。

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する