2ntブログ
YouTubeセクシー映像→HotNews→楽人【らくじん】

消費税、尖閣諸島、竹島、映画、音楽、エロ、小説、ネット、悩み、希望…皆様が興味があることは、私も興味があること。思いつくままに、書いていければと思います。

18歳未満の方の観賞には適していない部分があります。なるべく親、または保護者が同伴して下さい。 18歳未満の方は【こちら】へ

ロ『あやみ旬果』がソープ嬢に!いま私が一押しのあやみ旬果!体がいいね

プロフィール 

ミッタ

  • Author:ミッタ
  • いいことがない人?
    私もないです。
    さそり座、O型
    「思い煩うことはない。人生は無意味だ。- モーム」

最近の記事 

オバハン日めくり 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
1978年?1980年頃はシンガーソングライター渡辺真知子のバックバンドのリーダーを務めていたこと

がある。ちなみに彼女の初期のアルバムでピアノを弾いているのは羽田である。

1998年12月からは慢性的な飲酒がたたって体調を崩し、『ニュースステーション』を降板した。『新 ハネケンの音楽は愉快だ』によれば、朝、昼、晩と飲酒を繰り返し、1998年12月3日の朝、顔色が悪いのを長女に指摘され病院を受診。その病院で倒れて一週間意識不明となる。診断は急性肝炎。
6月2日肝細胞癌のため、東京都新宿区の病院で死去。享年58。

俺も毎日、飲るが気をつけよう。羽健のピアノや性格は結構好きだ。合掌

渡る世間は鬼ばかり岡倉さん家(ち)の人生いろいろ
16年間400話の「渡鬼」を完全収録! 「宇津井健のニュー大吉出演の理由は?」「愛の夫、田口誠はどんな男?」など、30の大疑問に回答する! 相関図・家系図、登場人物紹介、トリビアなども満載

2007/06/04 21:54|スポーツ、事件TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://codagalaxy.blog.2nt.com/tb.php/881-a5e30dd6
 
来板感謝 FC2ブログランキング参加中! よろしければ一押しお願いします
ブログ(blog)ならFC2 ネットで借りて、好きなときに返せるって便利じゃないかと俺も思う。 バストきれいです!『あやみ旬果』いま推してます 鮎川あみは、俺の中では元祖ロケットオッパイでPuffyおっぱいの持ち主なのだ!昔の女優の方がかわいかった. この人相当カラダきれいだね 私はこのシリーズ大好きです。

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する